牛乳屋のオッサンのからねごど

牛乳屋のオッサンのからねごど・・・

2007-01



来たぁー

「ついに」というか「やっと」というか・・・。


「暖冬ですね。」「雪が降らないですね。」この頃はこれが挨拶がわりになっていました。

が、ドカンときました!いつもなら20分の通勤時間が雪の重みで木が道路を塞いでいたので別の道に変更したらその道も木が横倒しになっていて(-_-メ)結局1時間半もかかって会社にたどり着きました。

どちらも、大きな通りまで「すぐそこっ!」のところでのUターンだったので精神的に疲れました(T_T)

冬の道は「想定外」が多く潜んでいます!!!!!

時間とガソリンとウォッシャー液などには余裕を持って運転しましょう。

帰り大丈夫かな(@_@)

お待たせ!?

お待たせ!?・・・。
待ってる人いました?(^^ゞ

昨年の9月に更新してからやっっっっっと書きます。(T_T)

いやー4ヶ月ぶり?更新の仕方を忘れてないか心配です。

と言う前に新年の挨拶を「あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。」今日で新年になって21日が過ぎました今頃かって自分でも思います。

取りあえずここで言い訳を、昨年の10月からイベント続きで・・・。
まぁ書こうと思えば書けないことも・・・。でも、少し忙しくて頭がテンパッテまして、もともと無い文章力がますます意味不明になるので更新しませんでした。と言うことにして下さい。

今日でイベント、試飲会などがひと段落しました\(^o^)/
んで、いろんな珍事がありましてそれを整理してまたボチボチと書いていきます。

と、ここで今回は終了のつもりですが更新できるか本当に心配(-_-;)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:taxakun
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

