牛乳屋のオッサンのからねごど

牛乳屋のオッサンのからねごど・・・

2007-07



やっぱり

暑かった!(T_T)/~~~

きっと・・・。

これから盛岡での会議に行ってきます。

暑いんだろうなぁ???(-"-)

「変わってないねぇー」

「変わってないねぇー」と微笑む同級生。
照れて頭をかくオッサン。(~_~;)

先週末に盛岡のスーパーさんに試飲会に行った時に高校時代の同級生に偶然会いました。

向こうはお客さんで、私はマネキンさん。

不意に会ってしまった時って「妙に恥ずかしい気持ちになってしまうもんだな」と改めて思いました。(別に昔の彼女ではありません(^^ゞ)

「変わってないねぇー」って事は、私がまだ高校球児だったころの様に今でも「紅顔の美少年」という事なのだろうか(?_?)



ベタですが。

200人くらいの全校生徒で20人くらいの野球部員で、80校くらい参加する地区予選で、2年続けて8強に残るのは「かなり」スゴイっ!と思います。


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

taxakun

Author:taxakun
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

