牛乳屋のオッサンのからねごど

牛乳屋のオッサンのからねごど・・・

2007-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の前に・・・

恥ずかしながらこのホームページ(ブログ)は更新しない事で知人の方々には有名になってしまっています(-"-)

「忙しい」「時間が無い」と言い訳していますが・・・。
所詮「言い訳は言い訳」であって、本当は時間はあるんでしょうが、どうしても「超大作のブログを作ろう!」と言う傾向にあり怠けています。

言い訳はさておき、先週の土日「IBCまつり」と同時開催させて頂いた「ミルクフェア」に参加してきました。
テレビやラジオで観たり聴いたりする「顔と声」のアナウンサーの方を生で見ながら一人で興奮していました\(^o^)/
「んっ!テレビよりカワイイな!」 「思った程大きくないんだ!」 「思ったより・・・。」等とはしゃいでいたら、盛岡の業者の方に 「田舎モン」とあざ笑われました(T_T)

今日、IBC祭りの来場されたお客様1名の方から「ゆめ牛乳美味しかったです。どこで売ってますか?」とお問い合わせを頂きました。

お問い合わせを頂き大変感激しています。

「まずは、ひと口から。」これからも地道に試飲して頂き皆様に「ゆめ牛乳」をご紹介していきます。

9月1日は材木町で試飲してます。もし奇跡的に「ブログ見ました!」と言って下さった方には何かプレゼントします。(多分いないだろな)



スポンサーサイト

ほんとすか?

暦では、昨日が立秋だったようです。

今朝ラジオで知りました。

春夏秋冬の半分が過ぎたんですね・・・。

なのに、なんでこんなに暑いんでしょうか(?_?)

中年の牛乳屋のオッサンには応えるっす。

時が過ぎるのは、「あっ(>_<)」というまです。しみじみ・・・。

「気候も秋になったら『いろんな意味で実りの秋』にしたいもんだ」と思う今日このごろ。

おいおい!それでいいの?

先日、ヤボ用で公的機関に電話を掛けた時の事です。

電話には私より人生も社会人としても先輩と思われる声の女性が出ました。

「おはようございます。おおのミルク工房です。いつもお世話になっております。」

何も返答が無かった・・・。(?_?)

担当の方を電話口にお願いして用件は済みました。がっ!!!!!!

電話で必要以上に愛想を振りまけとは言いませんが、せめて「おはよう」ぐらいは言えよ<`ヘ´>

どうにがすんべ!

最近、道路脇の除草(草刈り)作業を良く見掛けます。
炎天下や雨の中ご苦労様です。

除草後キレイになった道路を通ると、「空き缶」「ペットボトル」など投げ捨てられたと思われるゴミが多くてビックリします。(@_@;)

車を止めて拾う勇気もない自分も情けないですが、車の中で飲んだゴミくらいちゃんとゴミ箱に捨てましょうよ!

九州地方の県知事じゃないですが「みんなでどうにがすんべ!」と大声で、なまり言葉で叫びたくなります。

夏休みの子供たちがゴミを拾って歩かなくても良い様にするのも「大人」の責任だべ?よ!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:taxakun
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。