牛乳屋のオッサンのからねごど

牛乳屋のオッサンのからねごど・・・

2007-09



井の中の蛙

土日で2ヶ月ぶりに盛岡のとあるスーパーさんに試飲会に行って今戻って来ました。

たった2ヶ月と思っていたら・・・。

状況がだいぶ変化していて驚きました(?_?)

新しい商品が出ていたり、売れ筋の商品が変わっていたり・・・と。

自分なりに忙しくしていたつもりのここ2ヶ月でしたが、時代は刻一刻と動いているんだなぁーと実感しています。

時代に取り残され無いようにしなければ!

私は感じました!

今日、今年初めて『「秋」だなぁ?』と軽トラの窓から入ってくる風で

秋を感じました。

やっぱり季節がはっきりしてないとな日本は。

無知だ(>_<)

以前から気づいてはいましたが、私は『無知だ!』

どんだけ『無知』かといえば!このしょーも無いブログにコメントして頂いた方に、何も返せない・・・。(返すという単語自体が適切かも解らない)

自分の無知さ加減に腹が立つ<`ヘ´>

自分に怒ったところで、ブログの事をもっと勉強すんべ!!

最後に一言、「たぶん」じゃなくて「現物ですヨ!(^^)v」





いいのかなぁ

昨日から彼岸ですよね・・・。

「暑さ寒さも彼岸まで」ですよね。

今日の最高気温予想が30℃を超えていたんですが、私の聞き間違いですよね。

「異常気象」ってたまにしか無いから「異常気象」ですよね。

こんな状態が何年も続いたら、「平年並み」の平年の基準が変わるんですかね・・・。

暦の『春夏秋冬』と実際の『春夏秋冬』のズレだんだん大きくなっていくのかな・・・。

いまごろ不安

今朝一番に会社の電話がなりました。

「あのぅーお宅の牛乳どこで売ってんの?」

脳内メーカー「忘」「忘」「忘」「忘」「忘」「忘」「忘」「忘」が約9割を占めている朝の私の脳は「どちらにお住まいですか?」も聞かずスーパーさんの名前を伝えたところ・・・。

「はい。ありがとう。」といわれ受話器を置かれました。

若い女性の方の様な気がしますが・・・。

今頃になって急に不安の波に襲われています(-_-メ)

ややお疲れ

自分の中では、怒涛だった2週間が今日で終了しました。

先週が5日間で今週が4日間の延べ11日の催事が無事に終わりました。

9日間なのに11日の延べ日数という事は、催事のダブりがあったということで・・・。

この年齢になると少しキツイ(>_<)っす!

今夜は、早めの就寝で明日からに備えようっと!

奇跡なんて・・・。

案の定、誰ひとり「ブログ見た!」なんて人はいませんでした(-_-メ)

そりゃそーだよな!月に数回しか更新しないブログなんて・・・。
たいして面白い内容でもないし(チョー負け惜しみ)

でもっ!!!!!「IBCまつりであんたをみたよ!」って人が3人いました(^^)v

レベルの低い喜びにひたりながら、今日から明後日まで八戸で催事してます。

嬉しい便り

今朝メールを確認したら。

先日、『ゆめ牛乳』のお問い合わせを頂いた方から「買ったよ!」とのメールが届いていました。

感謝感謝です!!!!!

「まずは、ひと口」が「次は、1本」に成長しました。

今日から9月「天高く馬肥ゆる秋」「収穫の秋」

自分たちが蒔いた試飲という名の種が大きく実っていることを期待して今月も「まずは、ひと口」を地道に実践するぞー\(^o^)/

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:taxakun
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

