牛乳屋のオッサンのからねごど

牛乳屋のオッサンのからねごど・・・

2007-11



無題

人生山あり谷ありですね!

やっぱりカエル

今日、他社のメーカーさんの営業の方たちと、お話し(聞くのが9割)をさせて頂く機会がありました。

「やっぱり大手さんはスゴイなぁー!」と感心してばかり・・・。

私はホントに「ゆめ牛乳」の良さを伝えることが出来ているんだろうか・・・?

まだまだ、井の中の蛙で内弁慶です。
修行が足りませんでした!!!(>_<)

15の昼

今朝、通勤中に見たら道路にある温度計はマイナス2℃だった。

昼に通ったらプラス「15℃」になっていました。

「おてんと様!カンベン!!!(>_<)」

ストップ寒暖差!

三陸!

三陸って聞いたらやっぱり「海の幸」のイメージですよね!

リアス式海岸のギザギザした所の北の端っこのイメージですもんね。
私も最近までそんな感じのイメージを強く持っていました。

やっぱり「三陸地方の特産品」で牛乳をイメージする人は皆無でしょうね・・・。

なんか いいキャッチコピーないかなぁ(-"-)

冬だ

『今年は早く冬が来たなぁー』と思って、タイヤ交換したら天気が良くなった(T_T)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:taxakun
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

