牛乳屋のオッサンのからねごど

牛乳屋のオッサンのからねごど・・・

2008-08



とは、言ってみたものの・・・。

先週の週末、「ミルクフェア2008」ってイベントが盛岡でありました。

正確に(?)いうと「IBCまつり」の会場の一角でやってました。

田舎モンの私は、「おい!あれ○○アナウンサーじゃねーが?」などと
自社ブースでミーハーしてました!(^^)!

そこにあの美人アナウンサーが!!!
千載一遇のチャンス!!!!!!

「すみませ?ん写真を撮って頂けませんか?」
笑顔で快諾していただきシツコイくらいに記念撮影(^^)v

「この写真ホームページにのせていいですか??」
「いいですょ?」これまた快諾。

しかーし!写真の載せ方が解らず今日で4日経過(-_-;)

へぇー

今日もオリンピックネタ。

現場で取材された記者の皆さんのブログを見つけては読んでます。
当然、文章は上手だしその場の臨場感みたいなものが伝わって面白いです。

それ以上に面白いのが、裏話し的な情報。

「へぇーあの選手ってこんななんだー」僕はそんな話が好き。

批評

僕は車を買うときに納車になるまでが楽しい。

とうとう北京オリンピックも終わりました。
仕事などの影響で偏った競技しかTV観戦出来ませんでした。

いつもの事ですが、終わったら(終わる前から?)いろんな批評が流れますね。
「そんなに辛口の批評するならお前がやれ」と言いたくなる批評もありますね。

終わってから言うくらいなら「なんで同じ民族として始まる前に言わないんだろ?」

とにかく、車もオリンピックも納車や始まる前が「一番楽しい」僕です

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:taxakun
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

