牛乳屋のオッサンのからねごど

牛乳屋のオッサンのからねごど・・・

2008-12



はいっ!

という事で!

今年の業務も大過なく終了いたしました。
ひとえに応援して頂きました皆様のおかげです。
誠にありがとうございました。

来年もかわらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、新年の営業は1月1日より行っております。
って明日じゃねぇ?か($・・)/~~~

来年も宜しくお願いします。(5時間半後くらいから)

あぁ?あ

残り50時間くらい・・・。

今年も残すところそれぐらいの時間かな?

あっという間に一年が過ぎます。
最近特に早く感じるなぁー。

年齢のせいかな(?_?)

来年はどんな一年になるんだろ?
世界中の経済は上に行くんだろか、それとも下なんだろか?

一寸先は闇っていうけど1?先も闇だよな今なら。

年の瀬にこんなブログ書いてること事態がヤバいよな

まだ、早ぇーだろお前!

トンッ トン トン

彼は何を楽しみ何を喜びそして何を苦しんだのだろうか。

悲しみや悔しさを通り越してなぜか腹が立った。

そうしてる間に、彼は棺の中に・・・。



残ってました。

昨日、盛岡から雪化粧した岩手山を見て

『キレイ』だなって思いました。


私にもまだ自然を見て『キレイ』だと感じる心が

残っていたようです・・・。

今日知った事の2

今年を象徴する漢字は『変』との事。

私もよく周りの方々に『「変」なヤツ』って言われます。

今日知った事

久しぶりに昼メシを食べた。

久しぶりに新聞をゆっくり読んだ。

世界の経済が大変なことになっている事を知った。

そして、自分には仕事があって給料を頂いている事が
幸せなんだと、改めて知った。

ブランク

今日から本格的に職場復帰\(^o^)/

たった2?3日なのに人間て生き物はすぐに鈍ってしまうらしく
全然ダメな一日でした。

自分がする事しなきゃイケない事・・・。
自分で自分のスケジュールが組めない(?_?)

イライラする・・・(`´)

知らねぇーうちに

知らねぇーうちに12月になってたよ(?_?)

本日12月初出勤です。

この歳で年齢以上の発熱は応えますねぇ???(>_<)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:taxakun
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

