牛乳屋のオッサンのからねごど

牛乳屋のオッサンのからねごど・・・

2009-01



日本人なんですが・・・。

日本の
片田舎で産れ 
片田舎に住み
片田舎で働く
生粋の日本人ですが。

なぜか異国の大統領の手腕に

この国の
景気回復を
期待してしまう。




馬鹿なやつら・・・。

なぜ、あんなに孤独感を感じていたのか・・・?
理由が分かりました。

『こいつらと一緒だと楽しい』って自分が知ってたからでした。
『楽しい』こと知ってるから
その『輪』の中に加われなかったから
『孤独』だなって・・・。

『風邪気味』なやつ『前の日も午前様』したやつ
『会社のお付き合い』切上げて来たやつ
『別の飲み会』から抜けてきたやつ・・・。

ホント馬鹿ばっかりだよ!

こんな私のワガままを聞いてくれて・・・。
感謝!!!!!!!!
ありがとうございます。

やっぱ『とも』ってサイコーっす(^^ゞ

勘違い・・・。

勘違いは良くあるもので・・・。

自分は『友達』だと思っていた人たちが

実はそうじゃなくて

自分だけの勘違いだったりして・・・。

それに気付いたとき

『恥ずかしい』ような『悔しい』ような『悲しい』ような

『怒り』も込み上げてくるけど、それが『現実』なわけで

もの凄く『孤独感』を感じた一日でした(-_-;)

今年はどうなの?

この時期になると必ずと言ってイイほど

各地の成人式の模様(荒れ方?)が

話題になりますが・・・。

今年はどうなんですかねぇ??




敵いませんょ($・・)

今朝、盛岡を出た時は『雨』でした。

北上するにつれ『みぞれ』になり

高速道路からは『雪』になり

大野に着いたら『豪雪』になっていました。

小さな私の愛車は『お腹』をつかせながら、やっと帰社しました。

天気には敵いませんな(-_-;)

気を付けて運転しましょう!



でも、もうしないV(^^)V

先日、中学の同窓会がありました。

10年ぶりの同窓会でした。

同級生の半分弱の出席でしたが異常なくらい盛り上りました。

準備に約半年、もっと多くの同級生に参加して欲しかったんですが・・・。

口々に労いの言葉をかけてもらい、たいして苦労もしなかったと強がりましたが

少しウルウル(*_*;

つくづく『やって良かったなぁ?』と改めて思いました。

でも、もう幹事はしないょ?§^。^§(たぶん・・・)

来たな!

2009年が来ました!

一年の計は元旦にあり。

今朝、ズボンを洗濯した物に取り替えて履いたら・・・。

ポケットに千円がぐちゃぐちゃになって入っていた(^^ゞ

ラッキー\(^o^)/

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:taxakun
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

