牛乳屋のオッサンのからねごど

牛乳屋のオッサンのからねごど・・・

2009-06



梅雨らしい一日でした

今日は朝からどんよりした

雨がふるでも晴れるでもなく

梅雨らしい一日でした。


半年がすぎましたねぇ?

「早いもんだ」って毎月末に思ってます


「光陰矢の如し」で
「少年老い易く学成り難し」な毎日だ
   ↑

意味が合ってるか不安・・・

良すぎるくらいでした

昨日の環境整備は

好天すぎるほど好天に恵まれ

奥様方の手際よさもあり

無事に終了しました

改めて感謝です

その後の懇親会のがこれまた美味しくて

つい先程、体内から出て行ったようです

明日は。。。

明日は酪農家の奥様方が

工場の周辺を草刈りしたり
花壇に花を植えてくれる日です

毎年この時期にやっていただいている恒例行事です
普段通り朝は牛の面倒をみてから工場にきてくれて
環境整備をしてくれます

こちらの方が「ありがとうございます」と言うべき所なのに
奥様がたから逆に「がんばってるねお疲れ様」
声をかけて頂き毎年恐縮しています




明日は程よい天気の草刈り日和になってくれればいいな

今日もイイ天気ぃ?

今日もイイ天気だ

天気がイイと気持ちもイイ

あとは。。。


けぇ?ねぇ?なぁ

「けぇねぇなぁ

今朝同僚に言われました

「か弱いなぁ」という意味で

同僚に言われるまでもなく
ここ数日、体調がいつも以上に悪い
(いい時はないけど)

しかし心は元気だ
たぶん・・・

困るんだよな・・・。

今日の日中は暑かったぁ?(?_?)

今朝はたしか小雨がふってたような気がするんですが
霧雨だったかな?いやどんより曇り空?

それすら思い出せないくらい日中は暑かった!

しかし!なんて勝手なんだろう自分は!

雨が降れば雨が嫌だと言い
寒ければ寒いと文句を言い
今日は暑いのが・・・と文句を言ってる(^^ゞ


今日も雨。。。

今日も雨

強く降ったり弱く降ったり

今は霧雨

こんな天気が続くと気分も滅入る(-_-;)


今日は遠方からお客様が

いらっしゃいました。

自分の中では有意義な時間を過ごせました。

それが今後の仕事に活かせればいいな。

なぜ?うめにあめ?

今日は『肌寒い』を通り越して

普通に『寒い』一日でした(>_<)


なぜに?????

この時期に雨が多い事を

梅に雨と書くんでしょうか・・・。


どっかで習ったかも知れませんが

なぜなんでしょうか?

特に変わりなく。

突然『ブログの更新をしよう!』と思った。

しかし、忙しぶってたここ数ヶ月を

振り返ってみたが・・・。

『忙しかった!特にGW前後は!!!』

と、いう事は思い出しましたが。

これといったネタもなく。。。

今日はこの辺で悪しからず。



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

taxakun

Author:taxakun
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

