牛乳屋のオッサンのからねごど

牛乳屋のオッサンのからねごど・・・

2017-06

スポンサーサイト


「また、やっからよ」

「また、やっからよ。」


先日、当社の株主でもある酪農家さんの牛舎が全焼しました。
牛も全滅と、聞きました。

遅くなったのですが、今日火事見舞いに行って来ました。

仲間の酪農家さん達が、片付けを手伝っていました。
仲間っていいなぁって思いました。

本人にお見舞いを渡しながら、少し話しました。

「焼けて全部無くなってしまったよ・・・。」

その、喪失感、絶望感など私には想像がつきません。
掛ける言葉を探すのが、やっとでした。

「でもよ。」

「また、やっからよ。」

気丈に笑顔で話してくれました。

感動しました。

すでに、前向きに
「無」からの再スタートを考えてられました。

そんな、あつい気持ちの酪農家さん達に支えられて
おおのミルク工房は存在しています。

「もっともっと良い商品を作らなければ」と気持ち新たにしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taxakun.blog66.fc2.com/tb.php/177-7ed76988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

taxakun

Author:taxakun
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

