牛乳屋のオッサンのからねごど

牛乳屋のオッサンのからねごど・・・

2017-06

スポンサーサイト


ひとりでドラマチック

ここ洋野町大野(旧大野村)には、小学校と中学校を併せて6校あります。

先日、友人のJから聞いた情報(未確認情報)によると、今年度から新しく校長先生として赴任した来た先生が、中学生のときにお世話になった先生らしい・・・。

まだ汚れを知らない『紅顔の美少年』だった私が数十年まえに、お世話になった先生が、ここ大野に赴任されたらしい。

で、「なにがドラマなの?」と思いましたか?

これで、6校あるうちの3校!そう半分の校長先生が、私が『紅顔の美少年』(しつこい?)だった頃の恩師なのです!!!!!

なかには、私が通う小学校が最初の赴任地だったと聞く先生もいます。それが今は校長先生になっているんです!

年月は、確実に流れているんだなぁ???(-"-)しみじみ

そう言えば、先生たちも「ゆめ牛乳」を恩師の先生たちも飲んでるんだなぁ?しみじみ(-"-)

あの時、口答えしなければ良かったなぁ???反省(-_-メ)

ん?ドラマだなぁー!

人生どこで誰と再会するかわかりませんねぇ!(@_@)

スポンサーサイト

コメント

美少年・・・・・・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taxakun.blog66.fc2.com/tb.php/23-7b3096a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花嫁とパパ ドラマ 石原さとみ 主題歌

フジテレビ新ドラマ『花嫁とパパ』紹介サイト。ドラマのキャスト・あらすじ・主題歌など花嫁とパパの見所などを紹介してます。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

taxakun

Author:taxakun
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

